BT17~胎嚢確認の日~ | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。




おはようございますクローバー

昨日は雨が降り寒い1日でした⋆☂︎*̣̩
厚着して大学病院まで向いました車






昨日は再判定日ニコニコ
結果ですが




胎嚢確認で来ませんでした…
かなりショックでしたショボーン

ただ、先生は胎嚢確認出来てなくても
陽性判定が出てる以上妊娠継続かの判断も
あるから採血しましょうと…
初めから採血して欲しかったなぁ🥺
待ち時間が長くて精神的にも辛かった



採血の結果 hcg値

BT11  44
BT17  600↑

上がってくれていました笑い泣き


👨‍⚕️ 「1000まで上がっていないので
胎嚢はまだ見えないのは当たり前。
少なくとも数値が上がってくれているから
続けて経過見ましょう」
と言って頂けました!



数週からすると低いけど
44から日数的に上がってるから
妊娠しているとポジティブに♡♡ 


たまごちゃんは
ちょっとおそいけどしがみついて
ちゃんとゆっくりマイペースに
成長してくれていましたラブ

 
皆さんから温かいコメントを頂き
不安な待ち時間ずっと
読み返し勇気をもらいました。
本当にありがとうございます🙇‍♀️ 

1週間後に胎嚢確認です。
次回は採血先にします笑い泣き
たまごちゃんを信じて過ごします!



ママになります♡♡
パパにしてあげれます♡♡