二人目…不妊の友達からの報告 | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。

こんにちは☆

仕事から帰り
グリーンカレーと
パンを食べました(*´-`)


グリーンカレーは
こんなに糖質が低い商品を
見つけたので✨

パンもシャトレーゼのパン


お腹いっぱいになったんだけど…

ちょっとだけ
友達に対して
腑に落ちないできごとがあって

友達は子供が中学生で
2人目ができず
一緒に頑張ろうねって
治療していたんですが…


不妊治療を諦めたとLINEで報告があって

私が移植周期なことも前回流産したことも
知っている

なのに‼️


《narieチャンはお金があるからいいね。私はお金かかるし…夫とも話して不妊治療辞めた》

お金あるから
私不妊治療してるんじゃない

子供が欲しいから
不妊治療してる

そのためにたくさん働いて
お金貯めてきたし(;´Д⊂)

残念な言い方

しかもこのタイミングでLINEする?

そんな事いうなら
ちゃんと働いたらいいのに…
クリニックは忙しいからムリ
デイサービスは物足りない
病棟は、勤務が大変

だったらどこも無理じゃん(ヾノ・∀・`)

楽な仕事なんてないよね?
働かなきゃお金貯まらないよね?
それに息子いるよね?

なりえも意地悪になってしまう。
でも、一呼吸おいて
言わなかった。

だって、今は穏やかでいたい

だから、ここに吐かせてもらいました。

長々と読んで下さった方
ありがとうございますm(__)m


2019年
妊娠・出産するウインク