参考にさせてください | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。

はようございますきらきら!!  


糖質制限スタイル
不妊治療一旦休憩中のなりえですラブ


この
猫背え゛!

胸水がたまり咳き込むなりえを
心配してか
いつもは母と寝るにゃんずが
なりえの足元に

逆に重いよ~
寝返りできないよね(笑)

最近
なりえ
ネガティブ思考
なんです汗

仕事も休んでいて
病院以外
出歩けず
実家で

モヤモヤしています泣


採卵のために
今回は
前回より多く
ホルモン治療しました

それも原因にあるのかな






私なにやってんだろ

何にも楽しみない

なんで私が胸水たまるの



そんな事ばっかり考えてしまうううっ...


皆は
はてな5!はてな5!こんな状況の時
どんな対処しますかはてな5!はてな5!



参考にさせてください涙