まずは、朝一単発1回のハーデス160Gぐらいやめ台、投資200枚なにもなくヤメ。
その後、すぐ座った人にカマ掘られました
(。pω-。)←結構凹んだw
で、次は凱旋へ←エッ!?
投資150枚にて単発…。
即ヤメしました(;-ω-)a゙

お次は久しぶりに大好きな化物語へ♡
天井直前の解呪はヒヤヒヤしましたが、
無事!?天井いきましたw

↓せっかくの天井の倍々いかせず(泣)
天井いった意味ないし…|ω・`)

やっと入った倍々もヤれない。


隣でフリーズ引かれテンションさがり、128Gまで回しヤメ。
化物語愛は隣の人に負けてないのに←なんの勝負w
渋々移動。(;´・3・`)
久しぶりにゴッドイーターへ
見せ場↓のみ。


とまぁ、打ち散らかしました(^_^ゞ
総投資 2400枚
回収 1084枚
半分は取り返せましたが、やっぱり、化物語の天井がキツかった…。
この負債は化物語できっちり取り返したいと思います(´>∀<`)ゝ←大丈夫か!?
台がホールから消える前に良ク出来マシタ枚だしたいな~♡





















