りんごのスロッター日記 -3ページ目

りんごのスロッター日記

ブログの説明を入力します。

先日の稼働です。
まずは、朝一単発1回のハーデス160Gぐらいやめ台、投資200枚なにもなくヤメ。
その後、すぐ座った人にカマ掘られました
(。pω-。)←結構凹んだw

で、次は凱旋へ←エッ!?
投資150枚にて単発…。
即ヤメしました(;-ω-)a゙


お次は久しぶりに大好きな化物語へ♡
天井直前の解呪はヒヤヒヤしましたが、
無事!?天井いきましたw


↓せっかくの天井の倍々いかせず(泣)
天井いった意味ないし…|ω・`)


やっと入った倍々もヤれない。



隣でフリーズ引かれテンションさがり、128Gまで回しヤメ。
化物語愛は隣の人に負けてないのに←なんの勝負w
渋々移動。(;´・3・`)

久しぶりにゴッドイーターへ
見せ場↓のみ。




とまぁ、打ち散らかしました(^_^ゞ

総投資  2400枚
回収      1084枚

半分は取り返せましたが、やっぱり、化物語の天井がキツかった…。
この負債は化物語できっちり取り返したいと思います(´>∀<`)ゝ←大丈夫か!?
台がホールから消える前に良ク出来マシタ枚だしたいな~♡
今更ですが、みなさん明けましておめでとうございます☆m(_ _ )m

今日やっと初打ちして参りました♪
夕方から友達と約束があったので、それまでの暇潰しのつもり、いや、行きたくてたまらなかった!?ので、ホールへ♪
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まずは、絆。
当たりなし215Gヤメの台
総投資600枚、6回目のBCからやっとBTにはいったものの単発(泣)




持ちメダル消滅後、久しぶりにマドマギへ((´∀`))
追加投資200枚にてプチボ。
その後すぐマジカルチャレンジ成功して当たり、穢れ溜まってたみたいでエピボ出てきました♪ラッキー♪




初めてほむらちゃんの変身見た←今更w




↓↓マギガラッシュ引き戻しヾ(*´▽`*)ノ




引き戻しないから移動…。
1度打ってみたかった地獄少女へ♡
これがまさか、約束の時間ギリギリまでブン回すことになるなんて…(;A´▽`A
ってか、取りきれず知らない若者に台を譲り友達のとこに向かうという悲しい結末に
なりました(´;Д;`)

ハイライトで↓↓いきます!!


1度目の当たりは↓たいしたことなく終了


二度目の当たりまでは長かったけど、それからが怒濤の仕置きラッシュΣ(´゚Д゚`)




↓↓ちょうど、とりきれるかなと思った矢先の出来事…(泣)


↓↓知らない若者に譲ったぶん



しかも、ストック有り(泣)


ちなみに結果は

     投資    1000枚
     回収    2102枚

です((´゚∀゚`))

今年も閉店間際や時間ないときに引きを発揮するみたいですね、私。
新年早々、引きがいいのか悪いのか!?
いや、悪いよね…lllll(-ω-;)lllll
無駄引きだし。゚(゚^ω^゚)゚。
年明け一番目のブログがこんな結末になるとは…(。´・ω・)ん?

とまぁ、こんな私ですが今年も何卒よろしくお願いいたします♡
((*''∇''*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
お久しぶりです(^_^ゞ

ちょっと早いですが、年末の挨拶がてらブログあげます(´・∀・`)ノ

結構、稼働はしてましたが、なかなかブログあげれなくて…←怠けて忘年会行きまくってただけです。すみません。
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

昨日、打ち納めと思い、いざホールへ♪
締めはバジリスク絆と決めてたのでいざ、決戦の時~★o(・д´・+)9”

昨日は追想の上乗せがすごくて(笑)
引きがいいのかわるいのか…?(;-ω-)a゙

でも、本当バジリスクタイムの当たりが軽くて楽しい稼働になりました♪



↓まだ一戦目なのに追想の乗せで枚数がけっこういってるΣ(*゚艸゚*)












とまぁ、見せ場はなかったんですが、当たりが軽く、快勝で今年の稼働を終えることができました♡
この日こそは真瞳術引く気持ちで挑みましたが私には無理でした…(泣)(´-ω-`)


【結果】
       投資     400枚
       回収   3368枚

今年も1年、私なんかのブログにコメントやいいねをしてくださった皆様、本当にありがとうございました♪
感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝

来年も楽しく稼働できたらなと思います♪
(´>∀<`)ゝ

打ち納めのつもりでしたがまた稼働行くかもです←病気ですw

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします♡┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク