りんごのスロッター日記 -2ページ目

りんごのスロッター日記

ブログの説明を入力します。

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは

13日、土曜日の稼働の報告です。

この日はまず絆から。
グラフからよさげな台かと思いましたが、気のせいでした…。
↓↓ここまで、1200枚かかりました。






即ヤメして、マドマギヘ♪
かなりの凹み台だったのですが、これがなかなか台と噛み合い、2000枚GET☆
ヽ( ´3`)ノ

ハイライトでいきます!!
レインボ~☆





↓少し頑張った図!?






↓引き戻し










まぁ、絆での負債も取り戻し、800枚ぐらいプラスだから帰ろうかな~、このマドマギよさげなんで終日打ってもいいかな~とか色々と思って打ってました…。
ふと、よそ見したとき







隣の隣にハーデスの1250Gヤメ台があるじゃないですか!!Σ(゚艸゚〃)

何度も台があいてるのか辺りをキョロ×②見渡す私。←明らかに不審者w
半信半疑のまま着席。

これが無事に!?天井到達(;-ω-)a゙
天井間際にヘルゾーン来たときはヤバイ!!と焦りましたけどね…(ノ・Д・)ノ

②へ続く…。
この日は1度打ってみたかった鬼武者からスタート♪打った感じは、蒼天の拳みたいなゲーム性でした。もぉ打つことはないでしょう…(笑)

音楽や演出が、懐かしかったです♪
青7の音楽がすごく好きだったので聞けて満足かな…(;^_^A
おっぱいゆさ×②する演出もみれたしねw








その後、一台だけ空いてた絆へ。
この絆、本当挙動が変なんです!!
高設定だけど、私と噛み合わないから出せなかっただけなのかな…(´-д-)-3





↓この日、初めて噛み合った








この台の挙動は、BC間重い。
BTには毎回入る。
(BC10回中、8回BT刺さる)
入ったBTほぼ単発。

のおかげで、この日はマイナス1000枚で稼働終了。

絆は設定良くても噛み合わなかったら全くだせませんね…(;-ω-)a゙
いや~ある意味きつい稼働でした。
今日は珍しくパチスロ以外のブログです♪
ってか、パチスロ負けすぎてるんですよ、最近!!←自暴自棄

とまぁ、たまには息抜きをと思いまして、今日はいちご狩りに行ってきました♡

可愛いいちごちゃん(*´艸`*)


↓↓たくさん狩ってきました☆
さて、この量でいくらでしょう!?
正解は一番下に載せますね。o(*>▽<*)o


美味しくいただきました(* ̄◇)=3 ゲプッ
あまりセンスはないので、勘弁してくださいねww


気持ちもリフレッシュしたことだし!?次はきっと勝てるはずp(・∩・)qガンバル!!

かなり負けてますけど、最近の稼働日記を次はあげますね…。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー




イチゴの値段は1850円でした♪