13日、土曜日の稼働の報告です。
この日はまず絆から。
グラフからよさげな台かと思いましたが、気のせいでした…。
↓↓ここまで、1200枚かかりました。



即ヤメして、マドマギヘ♪
かなりの凹み台だったのですが、これがなかなか台と噛み合い、2000枚GET☆
ヽ( ´3`)ノ
ハイライトでいきます!!
レインボ~☆



↓少し頑張った図!?



↓引き戻し





まぁ、絆での負債も取り戻し、800枚ぐらいプラスだから帰ろうかな~、このマドマギよさげなんで終日打ってもいいかな~とか色々と思って打ってました…。
ふと、よそ見したとき
…
…
…
…
…
…
…
隣の隣にハーデスの1250Gヤメ台があるじゃないですか!!Σ(゚艸゚〃)
何度も台があいてるのか辺りをキョロ×②見渡す私。←明らかに不審者w
半信半疑のまま着席。
これが無事に!?天井到達(;-ω-)a゙
天井間際にヘルゾーン来たときはヤバイ!!と焦りましたけどね…(ノ・Д・)ノ
②へ続く…。












