りんごのスロッター日記

りんごのスロッター日記

ブログの説明を入力します。

引き弱な私の稼働日記です(*^▽^*)
閉店マジックばかりの私ですが、よろしくお願いしま~す( ´艸`)
Amebaでブログを始めよう!
この日は朝から並びましたが、偽物語とれず…。。゚(T^T)゚。

偽物語とれなかった時は秘宝伝にと思い着席。これがとんでもない結末に…(泣)
朝一、投資150枚。
1回目の秘宝チャンスから即RUSHへ♪
ヽ(。>▽<。)ノ

幸先いいし、今日はこの一台を打ち切るつもりで意地になったせいで…








秘宝伝での投資…
トータル3800枚!!
こんだけ投資して↑↑RUSH4回…。
しかも全部単発とか、どんだけ~~~(怒)

久しぶりに熱くなりすぎました…。(´°ω°`)
でも、このまま帰るわけにはいかーん!!
意を決して久しぶりに転生に移動。

投資150枚で確定チェリーにて当たり☆







久しぶりにピエロ聞けたし、乱舞入って大満足(◦'︶'◦)♬
拳ちゃんのおかげで負債を減らすことに成功。転生では2367枚回収。
久しぶりに拳ちゃんに助けられました~。
╰(○ºั╰╯ºั○)╯

その後、アイムジャグラーへ♪
投資50枚で
REG3回、BIG2回ペカリでヤメ
432枚ながし終了。

総投資   4000枚
回収       2799枚

やっぱり、パチスロは熱くなったらダメですね(笑)←反省してる!?
いや~、偽物語への資金が少しでも取り戻せてよかった…(›´ω`‹ ) ゲッソリ

こんなに投資したのは本当久しぶりでした。しばらく、いや秘宝伝はもぉ打つことはないでしょう!?(;´-∀-`)ゞ
19日の稼働報告です(*^^*)
やっと、秘宝伝の初打ちしてきました!!
1台目→投資 350枚秘宝チャンスからラッシュならず移動…。

2台目→投資150枚から秘宝チャンスGET☆
追加投資なく、すぐ秘宝チャンス。
2回目の秘宝チャンスからはラッシュならず。
その後、すぐに3回目の秘宝チャンスにてドラゴンミッション成功♪(*^^*)
気付いたら、途中で音楽変わって台枠レインボーでした♪ヽ(。>▽<。)ノ

準備中にて上乗せ60だったので
110Gからスタート♪





なにもおこせず駆け抜けました…。
(✖﹏✖)↷

その後、回す事数十G…
レバーオン無音+遅れ…
↓↓↓


ボーナス引いちゃいました!!( ๓´╰╯`๓)


上乗せは140Gだったのかな??
190Gから秘宝ラッシュスタート(    ๑• ₃ั•๑)


クレアチャレンジ、スプラッシュはいるも1Gで転落し上乗せなし…(TДT; )
ありえな~い٩(๑`^´๑)۶
ってか、引き弱い…(泣)




↓抜け後、クレア高確にて引き戻し♪










クレア高確で引き戻し続けて↓までで終了…(-ω-;)


ラッシュいれてもなんも起こせないので、秘宝チャンス2回スルーして移動…。

お次は戦国乙女:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
これも初打ちです。
持ちメダルにて当たり↓なんとかここまで、伸ばせました。


その後、125Gにて乙女ボーナス単発にてヤメ(;^ω^A

《結果》

    投資   500枚
    回収   712枚

秘宝伝は秘宝チャレンジスルーし続けたらヤバそうな感じがしますね…∑(๑°口°ll๑)
今回はなんとか勝てましたが、次はやれそうな気がしないかもww

戦国乙女は連チャンしたら、めっちゃ面白ろいでしょうね~(*´╰╯`๓)♬
次は、真・鬼神討伐にいれてみたいです☆
天井到達後は以下の結果です。

ハーデス              300
ペルセポネ          100
ペルセポネ          100
名犬←珍しくw   140
チャ目                    30








↓最終的にこんだけでました♪アリガタヤ~。


私の前に座ってた人には申し訳ないですがこの日はおかげて快勝できました♪
<(_ _*)> アリガト

投資   1200枚
回収   4442枚

ハーデスが鎖に繋がれてる演出がでて赤扉きた時はビックリしましたΣ(*゚д゚*)

ハーデスは打つ勇気がなく、あまり稼働する機会がなかったからこの日は稼働できてよかったです♪私の前に座ってたかたには申し訳ないですが…(;´-∀-`)ゞ

棚からぼたもちありがとうございました!!
(*´罒`*)ニヒヒ♡