偽物語とれなかった時は秘宝伝にと思い着席。これがとんでもない結末に…(泣)
朝一、投資150枚。
1回目の秘宝チャンスから即RUSHへ♪
ヽ(。>▽<。)ノ
幸先いいし、今日はこの一台を打ち切るつもりで意地になったせいで…




秘宝伝での投資…
トータル3800枚!!
こんだけ投資して↑↑RUSH4回…。
しかも全部単発とか、どんだけ~~~(怒)
久しぶりに熱くなりすぎました…。(´°ω°`)
でも、このまま帰るわけにはいかーん!!
意を決して久しぶりに転生に移動。
投資150枚で確定チェリーにて当たり☆



久しぶりにピエロ聞けたし、乱舞入って大満足(◦'︶'◦)♬
拳ちゃんのおかげで負債を減らすことに成功。転生では2367枚回収。
久しぶりに拳ちゃんに助けられました~。
╰(○ºั╰╯ºั○)╯
その後、アイムジャグラーへ♪
投資50枚で
REG3回、BIG2回ペカリでヤメ
432枚ながし終了。
総投資 4000枚
回収 2799枚
やっぱり、パチスロは熱くなったらダメですね(笑)←反省してる!?
いや~、偽物語への資金が少しでも取り戻せてよかった…(›´ω`‹ ) ゲッソリ
こんなに投資したのは本当久しぶりでした。しばらく、いや秘宝伝はもぉ打つことはないでしょう!?(;´-∀-`)ゞ


















