エンジョイ☆会計事務所-090817_175307.JPG
100均のチーク。

アットコスメでチーク部門③位に入ってて、たまたま100均行った時に覚えてたから買ってみた。
アラサーにして、100均コスメデビュー(笑)
あっ、つけまはしばらく使ってたな(^-^)

でもコレ、ホンマええかも!

気を付けないとぶわっとつくけど発色いいし☆
会社とか、ふだん使いならコレで十分や~。


ちょうど今、試用期間で緊縮財政やし節約節約♪

しかし今、皮膚科の待ち時間なんやけど、盆空けやし週明けやしで待合室ぎゅうぎゅう…ヒマ~

盆明けと言えば!

会社の自販機からリモナーダがなくなってた!

がーん…

頑張った日の、密かな楽しみだったのにぃ…


なんでだよ~(-"-;)