こんばんは。Naricoです。

昨日はヒルトン大阪のスイーツビュッフェに行ってきましたあーー!!←テンション高めに

{21575B3E-B069-413E-979A-01B76017C233}
どぉーーん!!
ハッシュタグ流行ってますねー。なになに?
#ヒルトンスイーツ

はい。

小さい頃から苺好きすぎる私にとってはパラダイスでした。

イチノセ氏を含めた友達5人でわいのわいの食べました。それがまた楽しかったです。

#ヒルトンパラダイス

{F1505D36-4416-4734-8DE9-2D5094981B8E}

ここにもハッシュタグ
{1621F0BE-969B-4B1B-8125-E25E36D7720D}

ピンクの四角いのはマシュマロみたいなん。
{73B033D4-8610-4132-B92B-0C097F46DA1A}

他にもたくさんありまして。最初に写真タイムがありましたよ。新郎新婦か。


「ショートケーキめっちゃ美味しいー!これ3個目やねん!!」
という私に、友達は

「うん、まあ普通だね。(にっこり)」

と言ってました。
女子特有の「なんでもイエス」がない彼女が好きです笑



何気にアイスカフェラテも美味しかった!!
イチノセ氏は、

「ほんまや、美味しい!スタバみたい!」

と言ってました。↑最上級の褒め言葉



そういえばイチノセ氏は途中

「腹をぶん殴られたみたいに痛い」

と言ってましたけど、胃薬を飲んで治ったみたいです。
(ビュッフェには胃薬持参必須)


誕生日だった子もいて、予約時にそれを伝えると、ハッピーバースデーのプレートを用意してくれてました。
#さすがヒルトン

夜ご飯はもういらないな、と思ってたのにガッツリコロッケカレーを食べました。
#だから痩せない


では、初投稿だし、こんなもんにしときます。

Narico