こんばんは。Naricoです。
昨日はヒルトン大阪のスイーツビュッフェに行ってきましたあーー!!←テンション高めに
ハッシュタグ流行ってますねー。なになに?
#ヒルトンスイーツ
はい。
小さい頃から苺好きすぎる私にとってはパラダイスでした。
イチノセ氏を含めた友達5人でわいのわいの食べました。それがまた楽しかったです。
#ヒルトンパラダイス
「ショートケーキめっちゃ美味しいー!これ3個目やねん!!」
という私に、友達は
「うん、まあ普通だね。(にっこり)」
と言ってました。
女子特有の「なんでもイエス」がない彼女が好きです笑
何気にアイスカフェラテも美味しかった!!
イチノセ氏は、
「ほんまや、美味しい!スタバみたい!」
と言ってました。↑最上級の褒め言葉
そういえばイチノセ氏は途中
「腹をぶん殴られたみたいに痛い」
と言ってましたけど、胃薬を飲んで治ったみたいです。
(ビュッフェには胃薬持参必須)
誕生日だった子もいて、予約時にそれを伝えると、ハッピーバースデーのプレートを用意してくれてました。
#さすがヒルトン
夜ご飯はもういらないな、と思ってたのにガッツリコロッケカレーを食べました。
#だから痩せない
では、初投稿だし、こんなもんにしときます。
Narico



