iOS版
無料(2015/02/10時点)
パブリッシャー : 22cans
---------------------------------------------------------------------------
おはようございます。なりっちです。
プレイの続きを記録しておきます。
まずは、「最初の二人」を導いて文明を発展させていきます。
最初は、男性が「建築士」、女性が「生育者」という職業を持ちます。
「建築士」がいると、家を建てることができます。
家を建てると、男性の「建築士」と女性の「生育者」の間に子供が生まれます。
そうすることで、人口が増えていきます。
人口が増えると、住居が発展します。
住居が発展すると、その住居に住める人の数が増えます。
ですので、人を導き、未開の地を切り開いてもらい、人が家を建て、子供を産む。
このようにして、人口を増やしていきます。
左の人口バーに、「現在の人口」と「目的」とが書かれています。
「目的」の人口を達成すると、何かしらの「神の能力」や「文明」が出現するようになります。
このゲームの目的は、人口を増やすことと言えるでしょう。





