私もメルカリのネタです!

 

出品していたゲーム機、任天堂ゲームキューブです。

ちょっと高いかな~、の価格設定でしたが購入されました。

 

 

購入者はバイイーという業者さんだそうで…こちら↓

私は初めて知りました。

 

プロフィールのページの取引数を見まして、驚き!

しかも全て「良かった」となっていました。

購入後には、すぐに取引の案内がきていまして、

 

なんと、海外の個人さんの代理で、購入して海外に

発送しているようで、ポーランドからだそうです。

今どきゲームキューブとな?

海外にもマニアックな方がおられるんですね。

 

海外からでも日本のフリマを見ているんですね~

高くつきそうですけど…。