ストップウォッチ | 自律神経失調症ってやつ。

自律神経失調症ってやつ。

自律神経失調症と長いお付き合い中。
のんびり、マイペースに整え中。

パニック発作が起きた時、とりあえずこの苦しくて辛い状況から早く解放してくれー‼️と、心の中で叫びながらただただ落ち着くのを耐えしのぶしかない無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

ない?なのかな?
頓服が効くまでの間、何かないのかな?
と、発作が起きるたびに思っていました。

ただ、実際はそんな事を考える余裕なんてまずないショックなうさぎ

私は、発作が起きるたび手元に水と携帯を握りしめて横になっていました無気力ピスケ

ふと、携帯の画面を見ていたらストップウォッチがあったのでなんとなくスタートボタンをポチあんぐりピスケ

発作が治まった時にストップを押してみたら…

発作が治まる時間を計れましたつながるうさぎカナヘイきらきら

それから発作のたびに気付いたらとりあえずストップウォッチをポチあんぐりピスケ

おかげで私の場合の発作が治るまでの平均時間がわかりました。

発作が起きるたびに、だいだいこれくらい我慢すれば治る!ってわかっている事で
少しだけ、ほんの少しだけ余裕が持てるようになりましたてへぺろうさぎ

だからと言って発作が楽になる訳ではないけど、

どうしようどうしようどうしようもやもやもやもや

の呪文からは解放されたような気がしますやる気なしピスケカナヘイハート