専門の人がいるのであまりブログ化しませんが、こんなご飯をという話。

 

お仕事終えて、同業の経営者様とお食事へ。

 

 

川崎と言えば!で行って来ました。

元祖ニュータンタンメン本舗。本店。

 

奇跡的に空いていて並ばず入店。

川崎中心に沢山店舗があるのですが、こちらは希少な。。。

焼き肉が出来ます。

 

なんで?なんで?という感じですね。

 

そう来られるとさすがに。。。。

こうなります。

 

評価を見て見ましょう。。。。

 

 

仕事終わり⇒タン塩⇒生ビール!

 

出ました!最高得点!

 

 

そうなりますね。そうなってしまいますね。

 

そしてそのあと。。。。

こうなります!

 

無鉄砲に辛いだけ。とは違い、うまみが中毒性を増します。

 

このウマ辛い!が追加されてしまいました。

 

先ほどの最高評価から、GODゾーン突入です。

 

皆さんに昇天頂きたい感じです。

 

 

わたしもラーメン大好き○○さんのように、大好物でいろんな各所で立ち寄るお店があります。

 

あえて辛いのは避けてきましたが本当に美味しかったです。

 

 

川崎方面へのご案内時、沢山店舗もあるので足を運んでしまいそうですね。

 

 

 

結構お部屋探しの際、このパン屋さんがあるからこの街に住みたい!

 

この図書館があるから、この街に住みたい!

 

なんていうの多いんです。

 

タンタンメン好きだからこの街住みたい!という人もいるハズですね。

 

そんな方、お気軽にお声掛けしてください。。。