表参道を歩くと何だろう??が目につきました。

 

この何だろう?は結構みんな気かけているようで、検索すると出て来るのです。

 

みんな色んなところ見ているのだな~と感心させられます。

 

 

表参道ヒルズ前の消火栓看板。

 

いくつかの看板に×△〇の文字が。。。

 

よく見ると最後はGのようなのです。

 

お洒落な表参道の事。なんか意味があるのかと思っておりました。

 

別の消火栓も。。。

 

ですが×△〇で検索すると出て来るんです。

 

 

 

この一帯は素敵な建物が多く、ブランドビルが立ち並びます。

 

正直、消火栓とかほとんどの方は見ないと思います。

 

最近大谷翔平さんが広告塔になっていますHugoBOSS

 

建物も目を見張るものに。

 

どうやって作るの??と思ってしまいます。

 

建物のラインが素敵ですね。。。

 

 

こんな建物がずらっと並んでいる表参道。

 

誰が消火栓なんか見るのか?なんて考えていましたが流石!

 

ちゃんと見ている人が、Xに出したり質問したりしているのです。

 

 

 

えっ!もっと気になるもののあるでしょ!

 

PRADAもかわいいんですよ!

 

表参道はホントに素敵な建物が多いところで私にとっては宝庫です。

 

ウロウロ。キョロキョロ。して写真撮っているおじさん。

 

かなりやばいです。観光客にも見えないでしょうし。。。

 

 

消火栓とか撮ってるマニアックな感じの方が溶け込めているかもしれません。

 

おじさんには。。。

 

というか仕事しなさいよ~と思うくらいお散歩してますね。高田純次さんのようです。

 

 

 

それよりも×△〇の答えは何だよ~~   という話。。。