グランピング

 

 

そんな今まで聞いた事無いような言葉が最近では使われています。

 

 

グラマラス(魅惑的)なキャンピング。のようですね。

 

確かにドーム型テントで、きれいな星空がみえるような日常に無い感じのキャンプ。

 

ちょっと楽しそうです。

 

ゆるキャン△というアニメからドラマになったりで、キャンプが色んな世代にも楽しさが伝わっています。

 

 

私の家庭でも、下の小さい女の子がキャンプしたい!とゆるキャン△見ながら言っています。

 

 

日頃、周りの風景を気にかけたりしない人もキャンプに行くと眺めを気にしたり、星空を長く見ています。

 

もちろん富士山が見えたり、が見えたりしたら時間を忘れるような幸福感があるでしょう。

 

 

Googleのストリートviewのように、自分が黄色い人型となり地図上の青い線に落とされる。

 

その瞬間、素敵な眺めを自分だけにくれるような感覚。

 

その地図はとても広く、どこにでも行く事出来るが時間をスマホやTVの情報や、仕事時間にとられる。

 

日頃時間に追われ、広い地図を探索したり色んな眺めみたいとチャレンジすることも無い。

 

 

 

キャンプに行くと、自分という黄色い人型が現地で360度自然の空間を感じることが出来、自分に余裕という

時間が一切なかったことに気づく。

 

 

あっ。どこでも自由行けるのに行かない自分がいるな。

 

会社に縛られ行動範囲が狭くなっているな。

 

Googleマップのように自由に動いて、すきな眺め見たらいいのに他の事でいっぱい時間とっているな。

 

悩んでいるけど行動しないので、眺めが変わらない自分がいるな。

 

 

 

そんな事考える贅沢な時間となります。

 

 

そんなでグランピングは金銭的にも贅沢なのですが、自分に余裕という贅沢な時間もくれるのでしょう。

 

 

先日ご案内の物件はグランピング感満載。

 

リビングから寝室への眺め。

 

ロッジにいるよう。

寝室も楽しい雰囲気にさせます。

LDKには窓があり、西新宿がうっすら見えます。

 

キッチンでカレー作りながら、見れる風景。

 

もちろん夜はもっと素敵

 

魅惑的なキャンプと言えましょう。

 

毎日がグランピングの贅沢な時間。

 

 

こちらの物件も敷金礼金ゼロゼロ!仲介手数料無料でご紹介中!

 

最上階角部屋。

 

是非インスタ動画も見てください!