打ち合わせがあり朝から仕事へ。

 

打ち合わせも終わり、帰り道にちょっと寄り道してみようと思いました。

 

引き寄せられるようにふらふらとその方向へ。

 

京王線の代田橋には沖縄タウンなるところがあります。

 

 

この一角は沖縄のお店がつらなり、結構昼間からお酒を楽しむ方がいたり、いなかったり。

 

車移動では無かったので、仕事も終えたし飲んじゃおうかな??なんて思いも!

 

晴れた青空なら沖縄風に見えたかもしれません。

 

曇天模様でございます。気温は高いので、ここから沖縄気分。

 

あれれっ!

 

ちょっと前来た時と印象が違うな。。早朝のように静か。

 

前はこの路上に丸椅子出してみんなが飲んでいたような。

 

ちょっと時間が早かったのかな??

 

あまり沖縄感が感じられないというか。。。。

 

市場もありました!

 

やはり時間が早かったのか営業していません。

 

静かな分、ゆっくりと写真も撮れて楽しめるひと時。。。

 

いい感じの味のある店舗

近づいてみます。

 

なんだか怖そう。。。

 

この商店街の事務局!?

 

きりんチップ集めよう??

 

 

 

シーサー集めよう!とちゃうんか~い!と心の中でつぶやきます。

 

 

この建物含めても沖縄タウン面白そう!

 

今度は商談込みで活気がある時間に来てみたいところですね。