ご案内にて南武線の駅に行きました。

 

 

JRの駅は大きいのが当たり前のようですが、そんなことは無いのんびりした雰囲気が南武線にはあります。

 

立川~川崎を結ぶ中、武蔵小杉、溝の口、登戸、稲田堤、分倍河原で私鉄と結ぶ沿線で、東急東横線、東急田園都市線、小田急線、京王線と連絡しています。

 

一本で都心に出れるわけではないので、少しローカル感が出てきます。

 

 

会社員時代は流れ作業のようにお客様対応で、初めて行く駅でも何となくでご案内してしまう。

今はご案内一回が大事で、最寄り駅周辺はお待ち合わせ前に必ず行って自分の目で街並みを見ています。

 

車で行く駅周辺と、歩いてみる駅周辺は全然ちがうのですね。

 

駅の雰囲気からも伝わるのんびり感。。。

 

平間駅です。

 

商店街もこんな雰囲気。

 

ですが20分も歩くと何本もタワーマンションが建つ武蔵小杉駅があります。

 

川崎に出ても商業施設がたくさん。

 

にぎやかなところでなく、穏やかに住むには良い環境かと思います。

住むところ遊ぶところが分けられて、近くに大きな街があることがbestですね!

 

 

この後、南武線を川崎側に2駅進んだ矢向駅へと。

 

そこでご紹介したお部屋の良かったこと!

6万円台のお部屋でしたがオートロックもあるマンション5階!

 

モデルルーム可されているのもあるので好印象!

 

眺めもメッチャ良いのです!

 

敷礼ゼロゼロ、フリーレント、初回保証料無し、仲介手数料も頂いていない物件の為初期費用ほぼ無い契約が出来ます。

 

エレベーターや宅配BOXも付いた安心できる物件。

 

ホントにおすすめしたいところであります。インスタ見てください↓

 

 

 

初めての一人暮らし。こういう物件がホントに良いと思いますよ!

 

 

落ち着いた街並みの南武線も、住んでみたら素敵な沿線かと思いました。