横浜はがつきもの。

 

 

というのが私の中にはあります。私が好きな元町も

裏に回ると坂。

 

 

なので私の中にそんなに坂に嫌な感じが無いのです。

 

ご案内で行った物件も坂の上。5階部分にメインエントランス

があるマンション。

 

ショートカットの階段もなかなかの感じ。

 

下からがっつり撮ってやりました!

 

この瞬間はだれも来ないでっ!ていう感じです。

特に女性だとトラブルになってしまうので。。。

上からも撮ってみましたが、かなり怖い感じですよね。

 

さすがに5階の高さ。

 

 

ここまで上がってでも住みたくなるマンションでした。

駅徒歩5分なので階段は運動の一環です。

 

 

横浜の坂の上に住みたい!これが私の若い頃の理想です。

 

 

仕事に追われてただの理想でしたが、時間が出来た今は

ホントに坂の上に住みたいな。。。。なんて考えています。