セッションで素晴らしい演奏! | Taylor50のブログ

Taylor50のブログ

音楽の話題中心のブログ

先日、ジャムセッションで、

自分の演奏ではなく、他人の演奏で ですが、

メチャクチャ感動した曲があったので
紹介します。

 このアルバムの3曲目 - 試聴できます - 

とても、その日に行き当たりばったりで演奏したとは思えない、
すばらしい演奏でした。

感動しちゃった理由は、

ひとつは、その人たちの演奏レベルが高かったので、
その演奏そのものに感動したのですが、

とにかく、メロディーがイイ!

そして、聞く人を引き込むような、
ちょっとトリッキーな「曲構成」もイイ!

途中のリズムチェンジとかもおもしろそう!


この曲、超~ 気に入ったので、
自分のバンドで やってみようと思っています。



『リンク先は楽天になっています』