ロジャー・テイラーから、直筆メッセージ! | Taylor50のブログ

Taylor50のブログ

音楽の話題中心のブログ



ブライアン・メイに続き、
ロジャー・テイラーから、日本へのメッセージが到着しました。

*************************

私たちクイーンには、たくさんの素晴らしい日本の思い出があり、
長年にわたる多くの大切な友人たちがいます。

だからこそ、

今回みなさんが体験した、悲惨で恐ろしい災害を、

胸を刺すような、非常に痛ましい思いで見ています。
私たちの思いは、常に日本のみなさんと共にあります。

このような出来事が、人々の日常を襲ったという事実は想像を絶します。
多くのダメージや、失くしたものを忘れることはできなくとも、
このひどい時期が、ほどなくして終わることを願っています。
この思いは言葉では到底伝えられません。

私たちの思いを、皆さんへ

ロジャー・テイラー

引用元;yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000519-bark-musi


*********************************

ロックアーティストから多くのメッセージなどが届いていますが、
上記、Queenのドラマーからのメッセージを紹介しました。

余談ですが、
私は、最近はバンドでジャズドラムをやっていますが、
学生時代(特に高校生時代)は、ロック少年でした。

当時よく聞いていたバンドは、

ディープ・パープル
レッド・ツェッペリン
エアロスミス
そして、Queen・・・

んで、ブログのニックネームは、
好きなドラマーの名前の一部を使って、などと考え、

つけた名前が「Taylor50」

このTaylorは、

当時、とても女性に人気があり、

今回、メッセージを送ってくれた、Queenのドラマー


「Roger Taylor」


からのTaylorです。


Queenといえば、




のアルバムの2曲目が有名かと思います。


当時、この2曲目のドラムロールの部分が好きで、よく練習しました。