音楽練習スタジオ | Taylor50のブログ

Taylor50のブログ

音楽の話題中心のブログ

私、バンドやっています。ドラムです。
今やっているバンドは、

1.スタンダードジャズを中心にやるバンド
2.ラテン系の曲(おいしい水、トリステーザ等)を中心にやるバンド

今日は、スタンダードジャス系バンドの練習日。

バンド練習の前に、個人練習をする為、
スタジオを予約。

今日は、
バンド練習場所に近い、普段あまり使わないスタジオを予約した。



時間になったので、そのスタジオに行ったら、
「お客さんの名前では、予約されてませんが。。。」
と店員さん。

そんなはずはない、と思いながら、
もしやと思い、予約した携帯の送信履歴を見てみると、

予約を入れたスタジオは、A線沿線駅。
自分が行ったスタジオは、B線沿線。

(ぜんぜん違う場所だ!)

そのスタジオは、いくつかチェーン店があり、
会員カードにそれぞれのスタジオの電話番号が書かれているが、
1行間違えてしまったのだ!


なんとか店員さんにお願いして、


間違えてしまったスタジオをキャンセルしてもらい、
自分が行ったスタジオで、

たまたまその時間空いていたので、
なんとか一件落着。

とりあえず、よかった。今後、注意しなければ。。。