10月10日(祝)体育の日にnaribiオータムフェスタが開催されました♡


みんな朝早くから準備してましたよおんぷ


そして開会式がスタート♪


選手宣誓には、我がクラスの山口未希が選ばれましたにこ


そして開始ビックリマーク2


まずは理容科のミディアムカット(2年)&ワインディング(1年)のコンテストビックリマーク2


【2年ミディアムカット】
naribiのブログ

【1年ワインディング】
naribiのブログ

みんながんばってました(‐^▽^‐)


1年生は初めてだから緊張したかな?



続いて1年ワインディング(^-^)/


【1年ワインディング】


naribiのブログ

こちらも初参加の1年生はぁと


1年前を思い出します(・∀・)


めちゃ緊張したと思うけど、みんながんばってましたビックリマーク2



続いて2年カット('-^*)/


【2年レイヤーカット】


naribiのブログ

こちらは2回目の参加だから少し余裕かな?


1人の生徒が名前間違えられてたので笑いをこらえる人数名笑


みんな全力でカットしましたо(ж>▽<)y ☆



個人コンテストの後は昼休憩にこ


ここでも生徒は昼食をとりつつ午後の準備(^▽^;)


大変です汗



午後はヘアショー。


まずは理容科・トータルビューティー(・ω・)/


テーマ:Actress
naribiのブログ

様々な女性の表情を表現した作品でした。


モデルさんも堂々としていてよかったですビックリマーク2



続いて美容科1年(・ω・)/


テーマ:Fairytale's
naribiのブログ

童話「赤ずきん」「不思議の国のアリス」「シンデレラ」を表現した作品。


1年生らしくてかわいい作品でしたビックリマーク2


初めてのショーだけど、みんな堂々としてましたよ(*^ー^)ノ



最後は美容科2年(・ω・)/


テーマ:Rainbow
naribiのブログ

虹の7色+白の色を自分たちなりに表現。


個性的なクラスなので作品も構成も個性的なものに仕上がりました(*^ー^)ノ



メインはこれで終了。


いや・・・ここからかもです(笑)


続いては生徒主催のダンスビックリマーク2


naribiのブログ

この個性豊かな4人でダンス踊りました(・ω・)/


まずはスクリーンでPV(*^ー^)ノ


事前に撮影したものをながしたのですが・・・


結構好評(≧▽≦)


ダンス曲は「WHAT TIME IS IT」「ヘビーローテーション」


ヘビロテは観客席からも歌が聞こえてきましたはぁと


予想以上にみんなが盛り上がってくれて、すっごく楽しかったですはぁと


昨年に引き続き、貴重な時間をいただけて、ありがとうございます。



続いては後援会サロンのヘアショーはぁと


とにかく・・・


すごかったですビックリマーク2


さすがプロだなとおもいましたビックリマーク2


勉強になりました(・ω・)/



そして最後に・・・


結果発表ー!!!


サブタイトル部門・ネイル部門・デザインウィッグ部門・ワインディング部門・ミディアムカット部門・レイヤーカット部門・ヘアショー部門・MVP


受賞したみなさんおめでとうございますビックリマーク2


ヘアショーは美容科2年が賞をいただきました(・ω・)/


2年連続の受賞ですっごくうれしかったですにこ



【理容科・TB科受賞者】
naribiのブログ

【美容科1年受賞者】
naribiのブログ


【美容科2年受賞者】
naribiのブログ

【ヘアショー優勝美容科2年】
naribiのブログ

ほんとーにみなさんおめでとうございますビックリマーク2


そして、NARIBIのみなさんビックリマーク2


楽しい時間をありがとー(≧▽≦)




こんな楽しいNARIBIの一員になってみたくないですか?


NARIBIの詳しい情報はNARIBIホームページでビックリマーク2


naribiHP

http://www.naribi.ac.jp