とうとう最終日3日目です・°・(ノД`)・°・


最終日は京都ビックリマーク2


まずは嵐山へ(^-^)/


すごく街並みがおちついてていいですねおんぷ


心がすごく安らぎました♪


カフェも和な感じですっごくおしゃれでしたおんぷ


そんなカフェで抹茶のパフェ食べましたハート


京都って感じですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




続いてみんなで八つ橋作り体験へぷっ



naribiのブログ


餅をねって、形ととのえて餡を包んで完成きら


味は普通・イチゴ・チョコの3種類はぁと



naribiのブログ


みんなおのおの好きな形にして楽しんでましたかお


家に帰って食べましたが、すっごくおいしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



続いて向かったのは清水寺ビックリマーク2



naribiのブログ

清水寺の門の前で記念撮影ハート


それにしても・・・


清水寺へ行くまでの坂はきついですねぇ


夏だから暑いし疲れるし汗


けど寺までつくと案外すずしい・・・


私は友達と縁結びの場所へ向かいましたビックリマーク2


直線状に2つの石が置いてあり、目をつむり、


片方の石からもう片方の石まで歩いていきます。


無事石までたどりつけたら恋愛が叶うといわれています。


私は・・・


無事たどり着きました(≧▽≦)


お参りもしてバスへ戻りますおんぷ


そして愛知県へ戻ります(≧▽≦)


みんなさすがに疲れて寝てましたZzz…(*´?`*)。o○


2年生全員で一緒に朝から晩まで過ごした3日間。


より仲が深くなった気がします。


とっても楽しかったですおんぷ