続いて2日目ビックリマーク2


場所はユニバーサルスタジオジャパンо(ж>▽<)y ☆



naribiのブログ

夢の世界へレッツゴー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とりあえず・・・暑い汗


夏ですからね汗


私たちはとりあえずアトラクション全制覇をめざしましたニコ



naribiのブログ

ジュラシックパークでびしょびしょのイケメン(!?)たち♪♪


男子たちもはっちゃけてます(≧▽≦)



naribiのブログ

って、え・・・


我がクラスのまつけんさんはどうなさいましたがーん


行動がちょっとよめません汗




この日は1日中USJにいた私たち。


途中雨がふり夜のパレードがなくなるも最後まで遊び続けました(´∀`)


そして、この日もホテルへ戻り・・・


今日1日本当に遊びまわりましたか!?ってくらい部屋ではしゃぐ私たち。


まだまだ若い証拠です笑




次は最終日3日目です(≧▽≦)