なかなか暖かい日が続きませんが体調を崩したりしてませんか?


ちょっと肌寒かったりする日もあるので、上着とかなかなかしまえませんよね汗


体調には気をつけてくださいね汗




さて、明日4月28日は毎年恒例ボーリング大会ビックリマーク2


先輩後輩ごっちゃまぜのチームで競い合いますかお


今年は昨年より人数が多いのでチーム数も多いですビックリマーク2


きっとすごく盛り上がると思いますにこ


先輩後輩はこのボーリング大会を気に仲良くなれると思うので、


人見知りの子も積極的に先輩後輩に話しかけてみましょうおんぷ


この大会、個人賞とチーム賞があるんです。


もちろん賞品もじゅる・・


ますます気合がはいりますよねおんぷ


ボーリング後はみんなで東山公園周辺のゴミ広いをしますビックリマーク2


みなさん頑張ってたくさん拾いましょうビックリマーク2


ボーリング大会の様子はゴールデンウィーク明けにこのブログでアップします。


おそらく明日写真も撮って回るかと・・・


みなさんかっこいい姿を撮られるよう努力しましょうチカラコブ





NaRiBiHP

http://www.naribi.ac.jp