おはようございますあひるためいき


本日は久しぶりにnaribiっ子から投稿が


あったのでご紹介しちゃいますっっ






*:..。o○☆゚・:美容科3人組*:..。o○☆゚


うちらは宣言どおり3人共クラス全員にチョコ配りましたはぁと


みなさんおいしかったですか??


一生懸命作ったんで喜んでくれたらうれしいです(‐^▽^‐)


本命は・・・まぁ・・・ネ?e913


ま、うちらはず~っと恋おおき姫たちですから(*v.v)。






クラス全員ってすごいですねぐー!


ホントにみんな手づくりがこっててびっくりしましたニコ


ホワイトDayが楽しみですねe913


ぜひ、男の子達も手作りしてみては・・・??




ちなみに昨日naribiのパンフレットの撮影がありましたカメラ


みんなとても素敵な笑顔ばっかりだったのでみなさん


出来上がりをお楽しみに♡e913




キラキラ資料請求はこちらからキラキラ


http://www.naribi.ac.jp


ペタしてね