こんにちはあひるためいき


とうとう国家試験まで学校に来れる日が限られてきました汗


クラムボンは笑ったよ美容科 5日 理容科 9日クラムボンは笑ったよ


ちょっとだけその様子を覗いてみますジーッ



naribiのブログ

理容科はぁとカットしてる姿がそろっててカッコイイですねぷっ


立ち位置がちゃんときまってます花



naribiのブログ

こちらは美容科はぁとなにやら作っています・・・



naribiのブログ

作っていたのはコレハートみなさん何か知っていますか??


オールウェーブセッティングと言いますおめめ


今回はこの課題ビックリ




そんな感じでみんな毎日頑張っています旗


みなさん応援してあげてくださいね心


受かれば美容師さんに一歩近づきます♪




naribiっ子の仲間入りしたい方大歓迎っっ


詳しくはこちらまで・・・


http://www.naribi.ac.jp


ペタしてね