本日、滝の水中学校の2年生の子達が


naribiに体験入学にきてくれました45615


なので、その様子を覗いてみましょうジーッ


*:..。o○☆゚トータルビューティ科*:..。o○☆゚・
naribiのブログ
フットマッサージぷっエステ気持ちよさそうハート美脚になったねキラキラ



naribiのブログ
こちらは、ネイルの様子ネイルうまくできたかな??




★゚・:,。゚・:,。☆゚美容科゚★゚・:,。゚・:,。☆
naribiのブログ
カット45615持ち方からしっかりとビックリ



naribiのブログ

そうそう心イイ感じぐー!


こちらはワインディングサインポール


naribiのブログ

楽しそうですねはぁとでもみんな一番難しかったみたいですあ・・




みんな楽しく一生懸命やってくれましたビックリマーク2


みんな若くて元気いっぱいで笑顔がとても素敵でしたハート


また、ぜひ遊びにきてくださいねあひる


みなさんが美容の世界に来てくれるのを楽しみにしていますっっ


お問い合わせはこちら↓↓


http://www.naribi.ac.jp


ペタしてね