こんにちわぁ~あひるためいき


風邪はやってきましたね風邪ひき


国家試験も近いので、うがい手洗いしっかりして予防をしてね注射


さて、今日はnaribiっ子がみなさんにアドバイスがほしい


みたいですはぁと


*:..。o○☆゚・:,1年美ぴーこちゃん。*:..。o○☆


好きな人との距離はどうすればちぢまりますか??


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなさん、アドバイス募集しますぷっ


ぜひ、BOXに・・・


いつもは美容師になるためにがんばっている子達も


恋する女の子なんですねハート


青春って感じですね四つ葉


人は支えあえる人がいるだけで何倍も頑張れたり


しますよねてへうまくいくように祈っておきますきらきら


そんな思いを秘めながら、今日も美容師にむけて


naribiっ子はがんばっております45615


ペタしてね