こんにちわぁ~あひるためいき


雪降りましたね雪だるま積もりましたね雪の結晶


ということで、naribiの生徒達は朝から元気でしたぷっ


見てくださいハートこの笑顔ヾ(@^▽^@)ノキラキラ



naribiのブログ

雪だるま心ん・・・ウサだるま??


naribiのブログ

こちらは、雪合戦*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


授業前に楽しい準備運動になりましたぐー!





さて、次はnaribi投稿゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


゚・*:.。..。.:*・゚美容科3人組さん゚・*:.。..。.:*・゚


ワインディングのテストなんとか3人とも時間に


入ったけど、今M・Kちゃんが隣で泣いてます涙


ワインディングはうれしいこともあるけど


悔しいこともあるよねガクリ


でも、悔しさバネに次頑張ろう!!


ちなみにM・KとM・Yはバレンタインまでにやせますはぁと





悔しいことも多いけどその分がんばって結果が


出たときの喜びは大きいから負けずにがんばってねっっ


陰ながら応援していますジーッ



こんなnaribiを見たい方知りたい方ぜひアクセスしてみてねパソコン


http://www.naribi.ac.jp