こんにちはぁ~あひるためいき


とうとうあと1週間で冬休みに突入します心


街はクリスマス一色になってきましたねクリスマスツリーキラキラ


この前一宮の138タワーのイルミネーション


見ましたが、すごく可愛くて綺麗でした花


今年は不思議の国のアリスがテーマみたい♪


気になる人はぜひ行ってみてねビックリマーク2




本日もnaribi投稿をご紹介NEW


美容科3人組LOVELOVELOVEさん


今日は物理・化学・運営管理・WDのテストでしたビックリ


3人とも全力は尽くしましたぐー!


冬休み明けのWDは、本気で頑張ります( ̄▽+ ̄*)


冬休み勝負ですビックリ




みんなお疲れ様♪


あとは結果を待つのみ・・・e913


頑張ったならきっと大丈夫だねニコ


ある女の子は学校学校が空いてる日は全部来る


と意気込んでいたので、冬休み明けのテストが


楽しみですねkirakira期待しています45615


あと、残りの教科頑張ってねばいばい


2年生の子たち、風邪が流行っているので


予防接種は忘れずにね注射



naribiではまだまだ入学希望も受け付けて


いますのでみんなと学生生活をおくりたい方


大募集クラムボンは笑ったよ


待ってます心


ペタしてね