こんにちわぁ~あひるためいき


沖縄、雨降っちゃいましたね354354


でも、みんなのパワーで吹き飛ばしちゃって


ください雨


さて、タイトルにもありますが四つ葉


naribi理容科サインポール2年生4人が夏に行われました


全国理容美容学生技術大会にて


全国大会へのキップをGETしましたキラキラ


その全国大会が日曜日から沖縄で行われますハート②


みんな夏の大会が終わってから全国大会に向けて


練習の日々45615きらきら!!


    ここでメンバーをご紹介ハート



      心ワインディング心



      足土くん・濱口くん



      心   カット   心



      小柳くん・吉村さん



みんな本当に頑張ってますにへ



naribiのブログ

 

    

naribi のみんなからの応援メッセージをご紹介てへ




サインポール理容科2年生さんサインポール


全国大会出場おめでとう&ありがとう心


NaRiBiを代表して今まで一生懸命練習してきた


すべてを出しきって来て下さいニコ


みんな応援していますきらきら!!


頑張れはた


はぁと足土くん・小柳くん・濱口くん・吉村さんはぁと



45615美容科きらきら!!3人組45615


いよいよ日曜日は先輩たちの全国大会in沖縄ですね上げ上げ


イェーイheart_1


私たちのあこがれの先パイ達に頑張ってもらいたいですheart_1



先パイ方ファイト!!




本当によく頑張ってますガッツ


きっと努力は報われると思うので


力を沖縄で見せつけてきてくださいハート


名古屋で祈って待ってますキラキラ


頑張れ~好



いってらっしゃい


naribiのブログ



ペタしてね