こんにちはぁ~LOVE


ブログを秋っぽくしてみましたもみじ


国家試験の課題が発表になりましたハサミ


やったーと喜ぶ子、エーと嫌がる子


それぞれですがもうやるしかないので


がんばって全員合格してほしいですねぐー!



さて、本日はnaribiっ子の投稿を紹介merumeru


きらきら匿名希望さんきらきら


こんにちは(^O^)/星


今日は私のおもしろい人ランキングを発表します!!


リボン女子リボン


キイロキラ1位キイロキラ   歌川 由華  さん

キイロキラ2位キイロキラ   小堂 真理子 さん



花男子花


キラキラ1位キラキラ  松本 謙也  くん

キラキラ2位キラキラ  武田 和磨  くん



残念ながら3位はいませんためいき


めっちゃおもしろいのでチェックして下さいWハート



いやーなかなかのセンスですねe913


毎日みんなを笑わせてくれているんだねはーと


naribiっ子は日々、美容笑い真剣に


とりくんでますe913


他のクラスのランキングも気になるので投稿


お待ちしてますLOVE


われこそはという子も新ネタ楽しみにしてますe913


では、みんな風邪には気をつけてねあひるヒーハー


ペタしてね