こんにちは~キラキラホントに寒い雪


苦手な人には辛い時期がやって来ますが


みんなで寒さを吹き飛ばしていきましょーラブ


さて、みなさんは冬といえば何を思い浮かべ


ますか?


雪コタツ温泉クリスマスクリスマスツリーいろいろありますが


お鍋って聞くと冬だなぁーと思うのは私だけでしょうか?


きらきらmaduさんきらきら


今日は女5人でなべパですラブ目


キムチ鍋しまーす!!


専門生活は幸せですわハート



とのことキャッ☆いいなぁーなべパハート私はカレー鍋が好きで、


去年はトマト鍋にも挑戦しましたよきらきら丸ごとトマト


入れるのがポイントですてへ


もう一人naribiっ子投稿が・・・昨日のつづきかな・・・


ばいちゃんぴろり菌さんばいちゃん


マツケンと同じくらいイケメンで仕方ありません


どうしたらいいですか・・・?


2人で褒めあいっこしたらいいですよねe913


彼もイケメンなので見つけてあげてくださいe913


ハロウィンの日に仮装する人が多いらしく


アンケート結果ではNO1はお姫様でNO2は魔女だった


みたいですよワンピ


みなさんも今年のハロウィンは仮装を楽しんでみては


いかがですか?



ペタしてね