こんにちはぁ~薔薇奄美大島大変なことに


なってますね汗雨は怖いですね354354


さて、今日も投稿があったのでご紹介ラブ



Wハート美容科キイロキラ3人組さんWハート


お久しぶりでーすハート文化祭お疲れ様ですびっくり


な。なんとM・Yが優勝&MVPをいただいちゃいましたアゲ


この調子で3人ともいろんなこと(恋とか)を頑張って


いきたいと思いますWハートではまた更新しまーすにゃ


naribiのブログ
ダンスの写真がなーい怒とのことだったので


かわりに、ぺタッおんぷ


彼女はダンスメンバーの例のサングラスの子キラキラ


ダンスも頑張りましたラブみんなかっこよく


刺激的なダンスを披露しましたよキティちゃん


ここからはもうすぐ控えているネイル検定についてネイル


ピンクネイルとしさんピンクネイル


今日はネイルをやりました。


でも新しいポリッシュで流れすぎてうまくできん


かったし汗


マニキュア美容科1年3人組さんマニキュア


初3人組個人投稿merumeru


今度の日曜日ネイル検定があるんですが・・・・


本番やるモデルの人で全然練習してない汗2


まぢやばいっす(泣)


ま、とりあえずがんばりますビックリ




naribiはトータルビューティ科はもちろん


美容科、理容科の子もネイルの授業ができちゃうんですきゃはっ♪


しかも、検定まで受けれちゃいますネイル


いろいろやりたい方はぜひnaribiにe913


人数は少ないですが内容は濃く教員も濃くe913


では、今日はこの辺で旗


ペタしてね