二軒目は最近札幌に来た時にはマストの「串鳥」

北海道の焼き鳥屋って豚も多い。

内臓系が苦手なので、ここの焼き鳥屋はそんな人にはお勧め。

しかも、サービスのスープがポットで出てくる。

(ただ、このスープ濃縮タイプをお湯で割っているんだと思うけど

 微妙に店舗によって濃さが違う)

店内も綺麗だし、1回おひとり様で行っても平気なお店。

 

他にも食べたけど写真忘れてた・・・

焼き鳥屋なので長居はせずに三軒目を求めて出る。

 

次はどこに行こうかと、すすきの方面に歩きながら行くと

旦那「前に泊まったホテルの前の何でもある居酒屋に行かね?あの店のサワー旨いんだ」と。

ってことで「恵美須商店」へ。

看板には串カツ屋って書いてあるけど、何でもある・・・

 

ここには1時間位いたのかな?

お店の店員さんに美味しいラーメン屋さんを聞いて行ってみます~

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村