GW、6月、8月のソウル旅。

行ったことだけしか書いてない(ww

 

8月は行く前から休みを削って仕事をし、帰ってきてからも忙しく。

訪れた場所などを自分の記録として残しておかなきゃな~ってことで先ずは

チェヒョク韓医院。

実はコロナ前にも訪れており、6月も来ています。

コロナ前は韓国のアジュンマ達がいたのですが、たまたまだったのか

6月・8月は日本人だけ。

いつも美容鍼とカッピング。

美容鍼は100本打ってくれます。明洞とかにある美容鍼よりは太いので

「痛い」って言ってる人もいますが、痛くないと効果はないと思っているので(w

 

韓医院の周りは薬令市場なので外で乾燥しているのとかあるのですが

この時期はどこもこれが・・・

 

この右のきのこ(赤っぽいほう)ってアミタケ???

時期的にもありえるんだよね。アミタケって早い時期に採れるキノコだし・・・

黒いのはなんだろう・・・

知ってる人教えて~

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村