8月10日から14日でチェジュで取っていたチケット。

以前と環境が変わった今、1人旅だし、お盆だし・・

出来れば3泊4日で~8日からがいいんだよなあと変更することも考えていた。

 

そんな時、5月31日に札幌で、長年の旅友かめこと会ってお盆のソウル行の話をしていて

急にかめこも考え始めたところに

翌日「8月16日から19日までHISのチケット安かったからどう?」とLINE。

 

各航空会社の公式で調べても安くない・・・(チェジュ公式だと47560円!)

もしやと「トラベルコちゃん」で検索したら、サプライスである~

ただし、往路仁川着23時35分の復路仁川発6時5分。

まあ、家の事やっていけるし、実質2日いないだけになるから悪くはないなってことで予約。

3000円クーポン配布中だったのでそれを使って支払いは

 

それに受託手荷物15Kgだし~

こういう時期は公式より格安航空券のほうがお得なことが多い。

あとは、もう少し深夜リムジンの本数が増えてることを期待。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村