GW最終日は雨。

次男も14時半頃に自宅を出て防衛大に戻って行きました。

帰ってきたときはリュックだけだったのが、

雑巾・スニーカー・お菓子の他、長男からのお下がりのスポーツ用具と

荷物を増やして家を出ました。

 

帰宅中は友達と遊びに行ったりで日中は出かけていて家にいるのは朝晩なのに

いなくなると寂しいもんですね。

 

私から訓練など防衛大での生活について聞いたりすることはなかったからか、

家を出るとき「多分辞めないと思う」と言った次男。

心が落ちついたのかなと、少し安心。

秋まで居られれば問題ないかなと。

 

また寝るときちょっぴり😿かな。

祖母へのお土産の防衛大テディベア

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村