4月30日から5月3日までチケット予約してましたが、

次男がおそらく2日夜に帰宅するので、泣く泣く復路を2日に変更。

さすがに「ただいま」を言う人が「お帰り」では変だと思ったので・・・

次男の高校受験があるからと年末年始は行けないと、12月初旬に行ったのが最後だから

3年半ぶりの韓国なのに、2泊3日になっちゃった・・・

 

でも、以前ならGW2週間前に迫った位にチケット購入しようとしても

お高いし、便によってはすでに満席だったりしたのに

仁川→成田の片道とはいえ、13,520円(受託手荷物15k・諸税込)

 

エアプサン見ると2日だけ見れば、プロモーションで2500円ってのが残ってる状況。

 

コロナ前の便数にも足りないし

まだ海外旅行はコロナ前の状況には戻ってないですね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村