遅めのランチを食べた後は天龍寺へ。

事前に嵐山を調べて天龍寺が世界遺産だと知りましたあせる

だからでしょう。修学旅行シーズンだった事もあり、グループ研修?学習?が多く。

それより修学旅行生にビックリしたのは、タクシー貸し切って運転手さんのガイドで来てた事!!

昨年、修学旅行だった次男に「タクシー貸切にして移動したグループがいたのか」聞いたけど、そんな事するのはいなかったと。






若干色付き始めて来た時期でした。









庭園が素晴らしく美しく、紅葉真っ盛りの時にゆっくりと訪れてみたいと思わせるほどでした。

ここから、友人がどうしても行きたい金閣寺へ移動します。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村