MASK SHOPに頼まれ物がなかったのと、ご飯の待ち合わせまではまだ時間があったので、明洞へ。

見かけた女の子の足元・・・・この格好でソックスにこのサンダルか~謎

8月の暑い日。

猫の着ぐるみも上だけ笑しかも女の子だし。

 

オリーブヤング行ったら頼まれ物あり。だけど荷物になるので明日にすることに。その後カフェ行ったりしてたら、待ち合わせ時間にちょうどいい時間に。

ケンさんと今日は食事~

ファボシクタンへ。2組くらい待ってたかな~

15分くらい待って中へ。

注文したのはモクサル。

ちと脂身多いかなはてなマーク

って思ったら、脂身をキレイにカット。でもこれも重さの中に入ってるんだよね~

肉自体はユクジョンシクタンのほうが全然美味しい。

それよりも美味しかったのが付いてきた鍋ビックリマーク

浅利の出汁と野菜の旨味でお代わりしたい位ウマっ。

「これに麺入れたらうまいよね~」って話しをしてたら、ラミョンサリがあったので注文。

麺がインスタントなのが残念。2週間前の大邱で入った「肉を焼く男子」の麺なら最高なんだけどな~

 

 

 

 

いつもありがとうございます


にほんブログ村

 
にほんブログ村