今回お試しさせて頂いた「パラドゥ パウダリィファンデーション」

お化粧直し用と謳っているファンデ。

驚いたのがそのコンパクトさビックリマーク

普段使っているのが両側。小さいのは勿論ですが、この写真でも薄いのが分かりますよね~

これ位のサイズだとポーチの中で邪魔にならず、持ち運びにすっごい便利。

開けてみるとケースいっぱいにスポンジが入ってる。

しかもこのスポンジがまた柔らかくきめが細かいので気持ちいいんですよ~

プチプラなコスメだと結構、香りの強いのが多いので香りがどうかなと思っていたのですが、強い香りの苦手な私でも大丈夫な、ほんのりと優しい香りでしたよ。

 

ファンデ自体は薄付きですが、くすみをしっかりカバーしてくれ、時間が経つとムラになるから汚く見えるんですが、そんな事もなく長時間崩れることはありません。

お化粧直しだけではく、通常のファンデーションとしても使えるね。

 

それなのに1,100円(税抜き)とは、ビックリおーっ!

かなりコスパがいいのでおススメ出来ますよ~

 

 



パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村