創業祭!

テーマ:
ただいま西村ジョイは、42周年の創業祭を開催中!

成合店ペットコーナーもお買い得商品と共に、イベント満載!爆笑

本日、11月18日は金魚すくいを開催!

かわいい金魚が多数登場しますよラブラブ

また翌11月19日は、ユニチャームデオトイレ説明会!

臭わないトイレは冬にオススメです星カラフル

ぜひ、ご来店くださいませ ( ´ ▽ ` )ノ





ペット担当 おかひさ

AD
今日はいろいろ可愛い動物達が入荷しました❤

まずはじめはロングヘアーハムスター♀です🐹🐹
白っぽいクリーム
キンクマ色の3匹ですウインク
フワフワです❤


続いてはホワイトフェイスロボロフスキーハムスター♂です🐹🐹🐹
とってもちびちびちゃんです❤回し車をぐるぐる~🎶っと回してますウインク
その他にもキンクマハムスター♂
ゴールデンハムスター♂も入荷しました🎵


セキセイインコのヒナもいますよ🐤🐤🐤
珍しい真っ白の子
緑の子
黄色と緑の子の3羽ですニコニコ
手前のカメラ目線の子はブルーボタンインコちゃんです🐤みなさんしばらくさし餌1日3回です🍒


続いてとってもお茶目なコザクラインコちゃん達も沢山入荷しています❤
こちらはさし餌1日3回ですが、少しずつ自分で大人の餌を食べ出しました🎵良く慣れてますよ❤



その他にも
ジュウシマツのヒナ
白文鳥のヒナ
キンカチョウのヒナ
桜文鳥のヒナもいますよウインク

それでは西村ジョイ成合店に是非遊びに来てくださいね~🙆お待ちしてます🙌

小動物担当
別所🍀
     
AD

ワイルドアルタムエンゼル!!

テーマ:
こんな子を入れてみました照れ

ワイルドアルタムエンゼル
 お値段 4,298円
コロンビア産のです。

やはり全然違いますねキラキラ

お美しいラブ

つややかさまで違うピンクハート

お値段が可愛くないですが、是非是非見に来て下さい爆笑

 熱帯魚担当 よねだ






AD