コラム |       (社)全日本空道連盟 打撃系総合武道  大道塾静岡同好会公式ブログ

      (社)全日本空道連盟 打撃系総合武道  大道塾静岡同好会公式ブログ

打撃を主体とし、 投げ、寝技もある 着衣総合武道です。

ワンパターンなので細かい事は語りませんが
 基本、移動、久々にナイハンチの型

タイヤを上げたり、歩くステップを多用したシャドーをしたり





時々我慢できず普段我慢してる昼食を食べたらてきめんはらが出てしまった💦


 約20年前に禁煙、2年前に断酒ときたら残るはダイエットと思ってもその残りの食欲は時として歯止めが効かず


何ヶ月ぶりに食べたラーメンの味はハマりそうでやばい💦


 運動の秋と読書の秋は良いけど、食欲の秋は気をつけます。



本日は以上になります!


ご覧いただきありがとうございました!





静岡同好会入門案内です。👇

 

 

 

静岡同好会YouTubeチャンネルです。👇

 

 

道場の内容は質問は下記連絡先か下記ホームページをご覧ください。

 

お問い合わせは

電話090-8155-5351(5コール以降は留守電になります。)

 

メール hokuto771222@yahoo.co.jp

(件名忘れずお願い致します。)

 

ホームページはこちら👇

 

 

 

 

 


整体部門のブログもリンクしてみました。

 





家族がやってるお店で恐縮です。、