大道塾静岡同好会2022年12月8日木曜エクササイズ |       (社)全日本空道連盟 打撃系総合武道  大道塾静岡同好会公式ブログ

      (社)全日本空道連盟 打撃系総合武道  大道塾静岡同好会公式ブログ

打撃を主体とし、 投げ、寝技もある 着衣総合武道です。

なんですが、はい、自主練でした。

 BGMを流したりしながら、軽快にやらせて頂きました。

しかし寒いですね、ただ年々何故か寒さには強くなったような、(逆に暑いのは苦手になってきて若い時とは真逆に、、💦))

 パンチのフォームも蹴り能力フォームも力みはないけど、持久力が微妙な気がして

ここまで来てまだ支部長審査会に迷いがあります。

 四段、そして5段でやっと師範となるわけですが、まずは目の前の課題を解決するのみ。



さて年内まだまだ明日に向かって撃てじゃないけど頑張ります。






本日は以上になりますご覧頂きありがとうございました!




静岡同好会入門案内です。👇

 

 

 

静岡同好会YouTubeチャンネルです。👇

 

 

空道本稽古 水曜、金曜

20:00〜22:00 その後自主練可能

 

エクササイズ 月曜、木曜

20:00〜21:30

 

本稽古塾生はその他の曜日の自主練も可能‼️

 

お問い合わせは

電話090-8155-5351(5コール以降は留守電になります。)

 

メール hokuto771222@yahoo.co.jp

(件名忘れずお願い致します。)

 

ホームページはこちら👇

 

 

 

 

 


整体部門のブログもリンクしてみました。