次はCDせどり? | 阿部式せどり塾SSS元?塾生による評価・まとめ・情報etc

阿部式せどり塾SSS元?塾生による評価・まとめ・情報etc

2011年12月20日スタートの阿部式せどり塾「SSS」についての元?塾生のぼやきです。
何かと話題に尽きないこの塾ネタを、色々書き綴ります。

阿部式せどり塾SSS、

まもなく開塾ですが、

この土壇場になって、新たにまた分かった事が

あるのでご報告を。



前回の記事でもちょっと触れましたが、

塾長ブログより、「SSS塾生専用倉庫、とても広いなぁ」

っていう話ですが、

塾長のブログを見れば分かりますが

今後の塾長のビジネスの展開のために

最初っから広いところにした・・・的な

文言があって、

「塾長次は一体何のビジネスされるんだろうか?」

って思ってたわけですが、

毎度推測の話で恐縮ですが、これは

CDせどりの受け入れ準備もされているのではないかと。





というのは、

ネットをうろついていたら、

偶然、塾長と某アフィリエイターさんの対談動画を

発見したんですが、その動画で新事実が・・・。


某アフィリエイターさん経由で購入すると、

塾長が現時点では水面下でやっている

CDせどりの特典を付けましょう・・・という

衝撃告白が語られていたのでした。


つまり、そのアフィリエイターさん経由で

入塾すると、SSSのツールにちょっと手を加えて

CDもせどれる仕組みなのか教材なのかは不明ですが

それを特典として付けるとか。



ちょ・・・ちょっとぉ!!

同じ金額払うのにその特典、

特典の域超えてないか???



ってか、実は塾長、

水面下でCDに手を出されていたとは・・・




とまぁ、こんな経緯があったんで、

CD倉庫としても利用できるように大きな倉庫を

借りられたのではないか・・・という、単なる

私の推測なんですが。




まぁ、今回の件で資金も集まったでしょうから、

当然次の事業というか、次のステップに行かれると

思ってましたが、その次の段階の一候補として

CDせどり塾なんてーのも候補にあがるんじゃないかなと、

推測せざるを得ないですね。




来年早々、また動きがありそうだなと感じたネタでした。