娘の発言には、なるほどね〜と思うことがある。

最近の電車の人身事故のニュースで、
娘は、ホームにいた方がなぜか黄色い線の外側に行ってしまい電車とぶつかったと思ってるのだけど、

『自業自得だよね?(黄色い線の内側にいたら)電車は飛び出してこないよね。』って言ってたり

オヤジ狩りのニュースをみて、
『オヤジって呼ばれた人がかわいそう。』って。

たしかに。


ニュースを見てよく聞いてるのがえらいよ。
ニュースを見て自分はどう思うか考えてるのがえらいわ。






そんな娘にプレゼント!



500円値下げしていた🎈🎁

娘はクロミちゃんが好きニコニコ







UFOキャッチャーでハチワレのぬいぐるみをお小遣いで取ろうとしてて、やってみる!と。100円使ったけど娘は取れなかった。


なので、買ったげた🤣


甘!笑