寝かしつけ中に息子が
ママ、びーびー💕「ママ、救急車のおもちゃをリビングへ行って取りに行こう」
と言うので、またー?さっきもトミカ取りに行ったけどwwと思いながら仕方なく取りに行こうとしたら、パパ取ってきて渡してくれた。

そしたらまさかの


「イヤ赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



寝室で救急車をポイ🚑💦


そんなことしたらダメでしょ🙅‍♀️
リビングへは行きたかったねって言ったら

赤ちゃんぴえん口がへの字になって、布団に顔をつけて泣くの堪えてた。「大丈夫だよ🙆‍♀️」ってさすったら

くっつきに来て寝た飛び出すハート









ニキビが出来たから薬塗ってたら娘が


「ママ、ニキビは潰したらダメなんやってさ。

テレビでやってたけど、

ママみたいな顔の美人な人がニキビを潰して、鼻がすごく腫れて目が見えなくなったらしい。」




目がハートびっくりマーク




ママみたいな顔の美人な人が、、




そんなこと思ってくれてたんかニコニコキューンキューン