今日は家族でイオンに行った🌞

娘も息子も遊び場で遊んで元気もりもり!
ロンくんはスタバの牛乳を一気飲み🥛
娘はスタバのメロンフラペチーノを🍈飲んだら、寒くなって凍えてた🤣
パパにプチプチのおもちゃを買ってもらって、ハッピーになってた💓
パパにバジルソースを買ってもらった✌️





イタリアの🇮🇹PESTOジェノベーゼ




ミスド行って並んでたら片頭痛で気持ち悪くて終わってたガーン片頭痛が進行したとき、トイレも行きたくなるし吐き気もするし歯がゾワゾワして本当に立ってられないくらい、、



車の中でミスド5口食べてもう限界でお薬飲んだ。

なにかお腹に入れて鎮痛剤を飲まないと吐いちゃうからこれまた厄介だえーん



牛乳を一気飲みしたからなのか、分からんけども

息子がその後、車内で嘔吐しちゃってチャイルドシートも服も汚れちゃった大泣き

着替えを持って行ってたけど、息子は着替えたくないと泣く。じゃあもうこのまま帰って即風呂入ろう!と、車を走らせた。


車は嘔吐の臭いがあり少し窓を開けるも、娘が嗅覚敏感だから、娘が貰いゲロしちゃうかもと思って心配した。


娘は、一度も臭いと言わなかったびっくりマーク



家に帰って息子が寝た後「車、臭った?」と訊いたら、「死にそうなくらい臭かった真顔


弟のために我慢してくれてたんや泣くうさぎラブラブ


臭いって言ったら弟が傷つくと思ったのかな。



娘が家電ショップで見た、“らぼっと”というロボットを見つめる目が優しかった。ナデナデしてた音譜

これいくらする?と訊いてきたから、「約50万だよ^_^」と言ったらヒョエーって顔して驚いてた😂



いやでも本当にらぼっと可愛かったニコニコ


これは娘がメロメロになるわチュー