木曜日に熱が出た娘🤧

検査の結果はインフルエンザB型

娘は1年前は、インフルエンザA型になって、今年もまたインフルエンザに。

インフルエンザは命を失う可能性もあるので、ドキドキでした。40℃近い時、頭もアツアツで、顔も体も全部熱くて、病院で氷枕貸してもらえませんか?って言ったくらいでした。娘は動けなくて車椅子を貸してもらった🥲

昨日でやっと、37℃台になった。
今週いっぱいまで学校はお休みすることに。

元気になってきて良かった。
インフルエンザすごいこわい。

どんどん体が熱くなって熱が上がり切るまでに時間がかかって、上がり切ってからも下がりにくくて、本当にしつこいガーン


よく、A型はマシとか、B型はマシ、とか聞くけど

どっちも全然マシじゃない!
高熱!6日間も熱出た!

インフルエンザはどっちもこわい💦


来年は罹らないといいなぁ驚き